人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 12月 08日
福岡③ キャナルシティー

今年もキャナルシティーのクリスマスイルミネーションを見てきました。
メインは「森のシャンデリア」、去年と同じようです。
福岡③ キャナルシティー_a0065498_1111060.jpg





<せんてr>
シャンデリア下の広場には観客が大勢集まってコンサートがあってるようでした。
福岡③ キャナルシティー_a0065498_1145352.jpg

今年のイルミネーションもそれぞれにテーマがあるようです。
スターコート(ファンタジアの森への入り口)
ツー君が紐を引っ張って鉦を鳴らしています。
福岡③ キャナルシティー_a0065498_1184812.jpg

アースウォーター(魔法の木)
木のお部屋の中の色がいろんな色に変わっていました。
順番に並んで写真撮影です.
小さなお子さん達やカップル、それぞれの思い出づくりです。
福岡③ キャナルシティー_a0065498_1214739.jpg
福岡③ キャナルシティー_a0065498_1381058.jpg

シーコート(秘密のパーティー)
もう少し暗くなってからの方が綺麗だったかもしれませんね。
福岡③ キャナルシティー_a0065498_1225740.jpg

福岡③ キャナルシティー_a0065498_15394921.jpg
福岡③ キャナルシティー_a0065498_1540470.jpg
福岡③ キャナルシティー_a0065498_15402722.jpg

もう少し暗くなってからの方がイルミネーションは綺麗だったかもしれませんが、
6時の列車に間に合うようにと少し早目の撮影になりました。
今回もジイジが一人でお留守番でしたので。。。気だけが逸るのです!! ^^;

去年のキャナルシティーは ⇒ こちら
</せんてr>

by kubaba | 2009-12-08 16:00 | お出掛け


<< 神頼み !      福岡② ・・・ 福岡タワー >>