人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 09月 08日
GH の帰りに!
母のところへ行きました。とても元気そうでしたが全身に湿疹が出来て痒そうでした。
少しづつ良くなってるとのことですが、もっと薬をつけられないものかともどかしいです。
早く良くなるよう祈るばかりです~~

GH前のバス停に大きな柿の木があります。
今年は実がたくさん生って、色ずくのが楽しみですね。
なんて、、よそ様のですが、おまけに網の向こうなんですよ。
今日は霞んでいますが 遠くに大波止ターミナルや水辺の森公園が見えます。
GH の帰りに!_a0065498_1743710.jpg

少し右の方に目をやると、大きな客船が停泊しています。
今日もまた中国からの団体さんがおみえなのでしょうね。
多い時は週に2回くらい入港してるそうです。
長崎の街は歓迎ムードいっぱいです。
GH の帰りに!_a0065498_17105210.jpg






久し振りに実家の様子を見に行くことにしました。
寄り道しながら・・・
いつものように 平和公園、凛々しいお顔の記念像、良い顔してるんですよ。^^;
GH の帰りに!_a0065498_17134085.jpg
GH の帰りに!_a0065498_17135098.jpg

浦上天主堂が見えます。ココからの写真が好きです。
GH の帰りに!_a0065498_17173586.jpg


やっちゃいました~~002.gif
暑い中、やっと実家に着いたと思ったら鍵がないんです~
郵便受には1月分が溜まってるのですが、とれません。
庭は草ぼうぼう、木も・・・床屋さん?をお願いしなければ・・・
5月に一度お願いしたのですが、、、年に一度では足りないようですね。
皆さんはどうしてらっしゃるのでしょう!!
GH の帰りに!_a0065498_1726144.jpg


途中 思い立って寄り道したのですが、肝心のカギのことはすっかり忘れてました。
一つ年をとって、みんなにお祝いしてもらって、浮かれちゃいましたかね。
情けなかったです~~008.gif

by kubaba | 2009-09-08 20:30 | フサおばあちゃん


<< 今日は救急の日でした~      友達からのお誘い ・・・ ♪ ... >>