人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 06月 22日
父の日 そして 孫たちと・・・♪
父の日 そして 孫たちと・・・♪_a0065498_1691272.jpg
昨日は父の日でした。
主人には子供たちから次々とプレゼントが・・・
甘いもの大好きな主人、子どもたちもよく分かっていて、花より団子です。
美味しそうなお菓子が届きました。
揃ったところで写真をと思ったら、もう数が足りない・・・
甘いものに目がないんです!!
足りない所は上手に繕って、、、撮りました~~!
皆さん お気遣いどうもありがとう!!

今日のお昼、二人で紅茶のお供にいただきました。
とっても美味しかったですよ~~(^0_0^)

父の日 そして 孫たちと・・・♪_a0065498_2081487.gif
父の日 そして 孫たちと・・・♪_a0065498_2075277.gif


昨日は孫たちが遊びにきました。
ツ~君、マ~君は福岡から日帰りで来てくれました。
早起きして来てくれたので疲れたのでしょうか。
朝食が終わって一休みです。
仲良し兄弟はいつもこんな感じなのでしょうね。
父の日 そして 孫たちと・・・♪_a0065498_20373674.jpg






チ~チちゃんとママも来てくれました
チ~ちゃんは塾の特訓で来れませんでした。
土曜日だったら来れたのに、おばあちゃんの風邪で、、、ごめんなさいね!

三人集まるととっても賑やかになります。
久し振りに会ったいとこ同士はとても仲良しです。
お兄ちゃんとお姉ちゃんのピアノの連弾に割り込んで、マ~君も一緒に・・・
優しいお姉ちゃんのそばから離れません。
そして 時々カメラ目線で・・・041.gif
父の日 そして 孫たちと・・・♪_a0065498_20542048.jpg


雨じゃなかったら、水辺の森公園でお弁当食べて、みんなで走り回る・・・
予定だったのですが、生憎の雨でした。
チ~チちゃんとツ~君の希望でココウォークへ行くことになりました。
ツ~君のパパに送ってもらって、着くなりみんなキッズルームへ。
マ~君のこの笑顔、一番喜んでたのはマ~君だったのかも。
父の日 そして 孫たちと・・・♪_a0065498_15243416.jpg
父の日 そして 孫たちと・・・♪_a0065498_21174378.jpg

マ~君、これでコロコロ転がっても平気なんですよ。
そして、終わってからもこの余裕です。(@_@;)
父の日 そして 孫たちと・・・♪_a0065498_21243692.jpg


お約束の1時間はアッという間に過ぎてしまいました。
やっと昼食はもう3時でした。
おばあちゃんはお腹ペコペコで、ペットボトルのお茶で我慢でした。^^;
マック、たこ焼き、ジンジャーごはん?、サイコロステーキ、・・・・
いろいろ頼んで、みんなで分けていただきました。
写真はなしです、、、食べるのに忙しくて。001.gif

エスカレーターの上から見たら1階で何かのキャラクターが
ジャンケンゲームをしているようでした。
父の日 そして 孫たちと・・・♪_a0065498_21371147.jpg

下へ行こうと思ったら途中でピカチュウに会いました。
マ~君もピカチュウ大好きなのです。触りたいんだけど~~!
父の日 そして 孫たちと・・・♪_a0065498_21442632.jpg

最後に孫たちと記念撮影です。
腰椎圧迫骨折から1年が経ちました。
お陰様でマ~君を抱っこできるまでになりました。
無理はいけませんが、もう大丈夫です。
証拠写真を見てください!!
父の日 そして 孫たちと・・・♪_a0065498_21545737.jpg


パパ、ママ、皆さん、お疲れさまでした~~
チ~ちゃん、時間ができたら遊びに来てね!
とっても楽しい幸せな一日でした。 
ありがとう! 感謝です!
父の日 そして 孫たちと・・・♪_a0065498_22142072.gif



アラ~! 昨日は父の日だったのに!喜んだのはおばあちゃん? 
もちろんおじいちゃんもニコニコでしたよ!!008.gif


by kubaba | 2009-06-22 22:10 | 小さな恋人達


<< GHへ & 紫蘇ジュース       実家からの帰りに・・・ >>