人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 05月 07日
GW 後半
4日から孫たちが来ました。5日の朝までは生憎の雨。
ツー君と二人で本屋さんへ行って、小学一年生とクイズの本を買いました。
帰りに喉が渇いた!というので横を見たら、サーティワンのアイス屋さんでした。
以前一度食べたので思い出したようです。^_^; 
美味しかったのでママたちにもお土産に持って帰りました。

5日、アーケード街ではこどもの日でキッズストリートが開催されてました。
やっと歩けるようになったマー君はよたよたしながらも大喜びです。
マー君は1歳2か月、同じくらいの子を見つけては寄って行きます。
ニッコリ笑って、「遊びましょう~~」

GW 後半_a0065498_12272978.jpg



GW 後半_a0065498_2381883.gifGW 後半_a0065498_23323655.gif





歯が出てるんでしょうね。 よだれが出たり、舌を出したり、、、
マー君はわんぱく坊主? お兄ちゃんに鍛えられてますからね。

GW 後半_a0065498_12324688.jpg


鯉のぼり作り、お手玉作り、一銭旗作り、ダンボールにお絵かき、、、
ツー君はいろいろ挑戦しました!
なかなか器用で、マイお手玉もできました。

GW 後半_a0065498_12315780.jpg


午後はココウォークへ行って、またまたマー君大喜びです。
キッズコーナーでは1時間がアッという間に過ぎてしまいました。

GW 後半_a0065498_12363246.jpg
GW 後半_a0065498_12365554.jpg
GW 後半_a0065498_12371477.jpg


怖さ知らずのマー君は何をするか分からない、ママもヘトヘトです。
フードコートでお食事して、帰りに、ツー君がまたキッズコーナーへ行きたいと言ってましたが、おばあちゃんも疲れたので、次回を約束して帰りました。^^;

by kubaba | 2009-05-07 13:00 | 小さな恋人達


<< 神野(こうの)公園      お散歩 >>