人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 04月 12日
つばめとベランダのお花
つばめとベランダのお花_a0065498_1075645.gif
今年もツバメがやってきました。
毎日ベランダの前の電線に止まって毛繕いをします。ダンスでもしてるみたいです。
7月末になると子燕をたくさん連れて、さよならのごあいさつ?に来てくれます。^^;
今年も楽しみです。  去年の燕   
つばめとベランダのお花_a0065498_9273483.jpg






ベランダにはいろんなお花が咲いていて、毎日楽しみです。
君子蘭が今年は花芽がたくさん出て綺麗です。

つばめとベランダのお花_a0065498_9461675.jpg


シンビジュームの種類のようです、小さいお花ですがとても綺麗です。

つばめとベランダのお花_a0065498_9471563.jpg


アザレアも満開です

つばめとベランダのお花_a0065498_9562816.jpg


2年程前、友達のご主人に頂いたセッコク、
見てください~今年も見事に咲きましたよ~

つばめとベランダのお花_a0065498_9493493.jpg

つばめとベランダのお花_a0065498_1022762.jpg


アジサイの葉っぱを少し開いてみました。 可愛い花芽が出ています。(^^)v

つばめとベランダのお花_a0065498_1023939.jpg


冬場はあまり見ないベランダですが、春になると毎朝見るのが楽しみです。
梅雨時にはアジサイが楽しめそうですね。

by kubaba | 2009-04-12 10:50 | お花


<< 眼鏡橋      ピカピカの一年生 ・・・ ♪ >>