人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 23日
お花

春になると我が家のベランダも明るく賑やかなります。
シンビジューム、アザレア、君子蘭にも蕾が出てきました。
手をかけなくても自然に咲いてくれるお花たち・・・嬉しいですね~
シンビジュームがまた咲きました。嬉しくて大きな写真です。。。^_^;

お花_a0065498_021214.jpg







散歩の途中、道端に咲いていたお花たち。
排気ガスにもめげないで綺麗に咲いていました。
大きく華やかな水仙も可愛いムスカリも初めてみました。

お花_a0065498_0273212.jpg


綺麗なお花を撮ろうと思ったら、大きな猫が前をのそのそと歩いて行きました。
よそ様の飼い猫でしょうね。
人慣れして逃げもしないでゆっくり目の前を通って行きます。
メタボですよね。チョッと運動不足では? それとも??
いらぬお世話ですね。^^;

お花_a0065498_0405647.jpg


中島川には白サギでしょうか? いつも見かけるサギとは違ってました。
川には藻がいっぱい、アオサみたいですね。
緑色に真っ白のサギが映えてました

お花_a0065498_0323772.jpg


昨夜からの雨も夕方には上がりましたが、風が寒く感じました。
暑くなったり寒くなったり、体調に気をつけなければいけませんね。


by kubaba | 2009-03-23 00:21 | お花


<< 桜 ~ 桜 ~ 桜 ~       発表会 ・・・ ♪ >>