人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 03月 16日
孫と遊んできました
金曜日、風雨が強い中、福岡まで行きました。
土曜日が孫のツー君の卒園式でした。
今回は弟のマー君のお相手です。
この日は雨は上がったものの風が強くて寒い日だったので、
マー君と二人、お家でお留守番することになりました。
ママを探すこともなく、泣きもせず、とてもお利口さんでした。

マー君は一歳になりました。
一人でお食事をさせると喜びますが、スゴイことになります。
右手にスプーンを持って、口まで運ぶのが難しいようで、なかなかお口に入りません。
すぐ奥の手を出します。左手で手づかみです。
最後はこの写真のような状態になります。 
マー君は大満足で、この笑顔です!042.gif

孫と遊んできました_a0065498_17225912.jpg


今日はヤフードームに行くというので 帰る前にチョッとだけ一緒に連れてってもらいました。

孫と遊んできました_a0065498_035389.jpg


手がニョキニョキ出ていて、何だろうと思ったら、有名人の手形でした。
ツー君が握手しているのは貴乃花親方です。大きな手ですね~~ 
王監督や女優さんの手形もありましたよ。

孫と遊んできました_a0065498_083962.jpg


ここには以前、世界の欄展のときに一度行ったことがあります。
今日はヤマダ電機の売り出しだったようですが他にもイベントがあってました。

孫と遊んできました_a0065498_0281834.jpg


漫才、アニメのショー、可愛いプリキュアおショーなどがあってました。

孫と遊んできました_a0065498_0584576.jpg


ツー君はエアートランポリン、パットゴルフ、ラジコンカーで遊んで楽しそうでした。
ユーフォーキャッチャーでラジコンのヒコーキが捕れて大喜びしてました。
でも写真は忘れて、、、^^; この間マー君は乳母車でおねんねでした。
ツー君、喜びのポーズです。 ^_^;

孫と遊んできました_a0065498_0425126.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りの列車の中から撮った写真、肥前鹿島の駅です。
桜の木だと思ったのですが、、、もう葉桜?
種類が違うのでしょうか!

孫と遊んできました_a0065498_1284457.jpg


これも列車の中からで少しボケていますが、トマトのバス停のようですね。
フルーツの形をしたバス停。 他にイチゴやメロンのバス停もあるそうです。
以前テレビで紹介されていましたが、なかなか写真に撮れなくて、、、
少しボケてますが分かりますか!中は椅子になっています。

孫と遊んできました_a0065498_0503098.jpg


by kubaba | 2009-03-16 00:45 | 小さな恋人達


<< 頂き物 ・・・ ♪  & シン...      水辺の森公園へ >>