人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2009年 02月 11日
デパートの屋上
今日はツー君とマー君が遊びに来ました。お正月以来です。 
マー君はもうすぐ一歳です。
両手をつなぐと歩けるようになっていました。
もうすぐ一人で歩けそうです。子供の成長は本当に早いですね。

午後からチ~ちゃん、チ~チちゃんも誘って浜屋の屋上へ行きました。
一人に千円づつと決めてプレイランドで遊びました。
100円や10円に両替して残りを計算しながら、十分楽しんできました。
おばあちゃんも一緒に楽しみすぎて、写真を撮るのを忘れてしまって、
少しだけ、、、^_^;
今日は全体が霞んでいて、遠くの家も山も霞んでました。
黄砂だったのでしょうね。

デパートの屋上_a0065498_22122342.jpg


帰りに近くのイタリアンレストランで夕食を済ませてきました。
パスタやドリア・ピザ・カルパッチョ・・・いろいろ選んで、みんなで分け合っていただきました。
みんなで食べるとホントに美味しいですね。
ここでも終わり頃に気付いて、残りを撮ってきました。
パパのお土産にはたこ焼きを買って帰りました~。

デパートの屋上_a0065498_22161739.jpg


7時頃みんな帰ってしまって、また二人になりました
急に孫たちの笑い声が消えて、家の中がシ~~ンと静まり返ってしまいました。 
今日は楽しい幸せな一日でした。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

デパートの屋上_a0065498_23261165.jpg


浜屋の5階で欄展が開かれてるようです。
外エレベーターの前に綺麗なランが置いてありました。
今日から16日まで。 見に行かなくては。。。

by kubaba | 2009-02-11 22:57 | 小さな恋人達


<< ku-koのお部屋 ・・・ ♪      松の森神社の梅 >>