人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 11月 24日
孫たちがきましたよ~~
連休にツー君たち家族がきました~~
今回もまた雨で、何処にも行けませんでした。
またデパートの屋上へ行ってきました。
小雨の降る中、ツー君はゴーカートに乗ってます

孫たちがきましたよ~~_a0065498_23162584.jpg


孫たちがきましたよ~~_a0065498_23302253.jpg雨が降ってきたので、北海道物産展へ行きました。
ふりかけをまぶしたおにぎりの試食品をもらったツー君、美味しかったらしくて、ふりかけを買いたいというので買ってきました。夕食に食べたら美味しかったです。美味しいはずですね。いろいろ入ってました。(シャケ、昆布、海苔、乾燥ねぎ、、、) 

ソフトクリームを食べてる人がたくさんいて、美味しそうだったのでツー君にも一つ買ってあげました。バニラとキャラメルのミックスソフトです。キャラメルのところが美味しい~とツー君は嬉しそうでした。食べる前に写真を撮るべきでした。(-_-;)





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



孫たちがきましたよ~~_a0065498_0292697.jpg
≪ 翌日はココウォークへ ≫

ツー君がキドキドコーナーへ行ってトランポリンや砂場遊びをしている間、おばあちゃんはウインドウショッピング・・・のつもりだったのですが、ゲームコーナーへ魅かれてしまいました。
はじめは他の人のユーフォーキャッチャーを見ていたのですが、、、前の方が大きなミッキーマウスをゲットしたのです。おばあちゃんも欲しくなって何度か挑戦しましたがダメでした。諦めてワンワンに挑戦してみたら2回目で捕れました~~。気を良くしたおばあちゃんはまたミッキーマウスに挑戦です。10回以上してやっとゲットしました~~(@_@;)  


孫たちがきましたよ~~_a0065498_23591285.jpg
大きいでしょう~~
ツー君もびっくり!!でも喜んでくれました。久し振りに童心?にかえって、必死になってしまいました。、
今日はほとんどが一回100円で2000円も使ってました。。。^^;

ワンワン(教育テレビ)をもらったマー君の目が点になってます
「コレ、なんだ~??」

by kubaba | 2008-11-24 23:58 | 小さな恋人達


<< 中島川周辺散策      シーズン到来~ >>