人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 09月 18日
台風は?

≪ 夕焼け ≫

昨日の天気予報では、今日の夜から大雨だったのですが、
台風の進路が南よりになったようです。
夕方 何気なく空を見たら夕焼けでした。
屋上へ行って写真を撮ってみました。
南から少しづつ北へ移動してます。

台風は?_a0065498_19183310.jpg

台風は?_a0065498_19184795.jpg

台風は?_a0065498_19185953.jpg

台風は?_a0065498_19191247.jpg

久し振りに綺麗な夕焼けを見ました。
あまり外を見ないので気付かないのかも知れませんが、
今日は夕焼けが見られて嬉しくなり、ブログ、追加しました。^_^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


≪ きのこ ≫

昨夜の雨も今朝は止んでいました。
台風の影響でしょうね。今日もスッキリしないお天気ですが、
まだ風も雨もなく、台風はどこ?って感じです。
今晩あたり風が強くなるかも知れませんね。
ベランダの植木、大丈夫かしら?

今朝ベランダで「きのこが出てるよ~」って、主人が言うんです。
アジサイの鉢に、綺麗なきのこが5個も出ていました。
台風は?_a0065498_164446.jpg

シイタケみたいな綺麗なきのこで、美味しそうなんですよ~
試食してみるわけにもいかないですよねぇ~


以前(2年前)にもきのこが出来たことがありました。


by kubaba | 2008-09-18 16:05 | diary


<< 今日は青空      病院の帰り >>