人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 08月 26日
 お花 ・・・ ☆
先週グループホームの帰り、バス停近くに咲いていたお花です。
草むらに集まって咲いていました。
 お花 ・・・ ☆_a0065498_2315466.jpg

ピンクの綺麗なお花でした。
「サフランモドキ」koneko2yさんに教えていただきました。
 お花 ・・・ ☆_a0065498_2321352.jpg


もう一つ、1センチもないくらいの小さなお花がありました。
名前はわかりません。^^;
「ヘクソカズラ」これも教えていただきました。
 お花 ・・・ ☆_a0065498_2351560.jpg


まだあったのですが、バスが来たので大急ぎでバス停へ行きました。
乗り遅れたら次のバスまで30分待たなければなりません。
あぶない!あぶない!!
慌てて怪我でもしたらもっと危ないですね~ (ーー;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

おまけ ・・・ 我が家のハイビスカスが相変わらずボチボチ咲いています。
先週は2個一緒に咲いていましたので見てください!
元気が出そうでしょう!!
空がもっと青かったら良かったんだけど~~
 お花 ・・・ ☆_a0065498_2327271.jpg




by kubaba | 2008-08-26 15:00 | お花


<< お遊び!! フラガール!      子猫たち&珍しい魚 ??? >>