人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 11日
6月 三人会 ・・・♪ 「友の手作り弁当」
長崎も昨日から入梅です。
しばらくは外出無理でしょうね。
降りしきる雨の中、今日は友達が二人来てくれました。
5月の三人会の数日前に怪我をして、三人会をキャンセル。
二人には迷惑をかけてしまいました。。
6月も無理だと思っていたら、、、ナントお弁当持参で来てくれました。
全部 友達手づくりのお弁当です。。。003.gif
とにかく退院できたから・・・とお茶で乾杯!!
私の大好きなおこわ、イカとキュウリの酢味噌和え、茹で豚のゴマダレ、
牛肉のアスパラまき、、、手づくりのお漬物、
デザートのメロンもそのまま食べられるようにカットしてありました。
こんな三人会もあるんですね。
お弁当もとっても美味しくて、全部いただきました。
お喋りもはずんでとても幸せでした。(^_^)v
6月 三人会 ・・・♪ 「友の手作り弁当」_a0065498_1725640.jpg


私に一切手をかけないようにと、お茶もお箸も持ち込みでした。
二人の心遣いに感謝です。。。ありがとう!!
私には何もできない!せめて早くよくなって、
みんなに気を遣わせなくて良いように頑張らなくては?・・・^^;



by kubaba | 2008-06-11 18:38 | diary


<< 官足法 ・・・ ?!?      経過良好 ・・・ ♪♪ >>