人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 08日
嬉しい頂き物 ・・・ ♪
≪ 一口餃子 ≫

夕方、「近くまで来たから」、と友達が寄ってくれました。
ご主人もご一緒に、、、雲龍亭のミニ餃子をお土産に持って来てくれました。
ココのが美味しいといつもご主人がおっしゃっていたので、一度行ってみたいと思っていました。
病院にも来ていただいたのに、また差し入れをしていただいて、、、
いつもお気遣いありがとうございます。
早速 夕食にいただきました。
一口サイズなのでいくらでも入ります。
今日は朝の残りのお味噌汁、昨日の残りのポテトサラダ、、、
お陰で今日は とても美味しい夕食に満足でした。
ありがとうございました。
嬉しい頂き物 ・・・ ♪_a0065498_2153074.jpg


≪ 金魚? ≫

今日のおやつは金魚のゼリーでした。
とっても綺麗だったので写真に撮ってからいただきました。
昨日チ~チちゃんにもらったものです。
パパが岡山へ出張に行ったのでお土産に買ってきてくれたそうです。
他にも水羊羹や白玉羊かん等あったのですが、
写真を撮る前に主人の口の中でした。^^;
みんなとても美味しかったですよ~~!ありがとう!!
嬉しい頂き物 ・・・ ♪_a0065498_21181525.jpg




by kubaba | 2008-06-08 21:28 | diary


<< 経過良好 ・・・ ♪♪      今年も咲きましたよ~ ♪ >>