人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 06月 03日
絵葉書 ・・・ ☆
また 今回も息子からの絵葉書がきました。
今回は私が入院中に、長崎への転院を見届けてから、、、
カナダとアメリカへ一週間の出張でした。
途中、シカゴから電話で「今からトロントへ行きます~~」。
携帯も便利になりましたね。
今回は絵葉書こないだろう~とあきらめてました。
今日 来たんですよ。綺麗な絵葉書が。。。
特別何も書いてないんだけど、嬉しいのです。^_^;
いつもありがとう!!
今回はいろいろ迷惑かけました。 m(__)m 

絵葉書 ・・・ ☆_a0065498_21552060.jpg


前回は ロサンゼルスでした
次回は何処かしら。。。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アーケード街に綺麗な野菜屋さんが出来てました。
2階はバイキングレストランになっています。
ココは以前は老舗「二枝鼈甲店」でした。
その隣の「稲田時計店」だったところには美容院が出来るようです。
久し振りに長崎に里帰りなさった方、あまりの変わりようにビックリなさるでしょうね。
私だってビックリですもの!!

絵葉書 ・・・ ☆_a0065498_222248.jpg


今日はアーケード街にある銀行へ行ってきました。
今日中に振込みをしなくてはいけなかったので、ゆっくり歩いて、、、
やっぱり疲れました。
足の衰えが気になります。。。

by kubaba | 2008-06-03 22:04 | 絵葉書


<< 嬉しい ・・・・・ ♪      クロスワード・パズル >>