人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 03月 22日
賑ってますよ~ ・・・ ♪
今朝は母のところへ行ってきました。
お部屋で転んだらしくて、眉毛の上に絆創膏を張ってました。
歩き方もボチボチで元気がありません。
足がだいぶ弱っているような気がします。
今日は何だか後ろ髪引かれる思いで帰ってきました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

帰りに浜町観光通を通ったら とても賑っていました。
大丸横ではライブの準備中で おと合わせをしているようでした。
浜屋デパートの「沖縄物産展」にあわせての催しのようです
賑ってますよ~ ・・・ ♪_a0065498_1455621.jpg


フラワーフェスタも続いてました。
賑ってますよ~ ・・・ ♪_a0065498_1413841.jpg


中通り側では子供達の工作?!?絵本作りや人形作りなどのコーナーが開かれてるようですよ。
子供さんには楽しいイベントですね。5時までだそうです。
明日まであるそうだから、まだ間に合いますよ~
賑ってますよ~ ・・・ ♪_a0065498_1452174.jpg

 
賑ってますよ~ ・・・ ♪_a0065498_14343224.gif
 22~23日 2日間のイベントのようですよ~






先日の続きがあってるんですね
賑ってますよ~ ・・・ ♪_a0065498_1493553.jpg


いろいろ工夫されて面白いです。
左上はトンボかな?大きなお花の目が2個あります
小さなジョーロの花瓶、たまごケースを花瓶の代わりに、、、etc.
賑ってますよ~ ・・・ ♪_a0065498_14121658.jpg


by kubaba | 2008-03-22 13:57 | 長崎いろいろ


<< 可愛いピエロ ・・・ ?!?      イチゴジャム ・・・ ♪ >>