人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 20日
風鈴 ・・・・・ ♪
風鈴 ・・・・・ ♪_a0065498_15545916.jpg
≪ 孫たちの手づくりです ≫


プリンやゼリーのカップに小さく切った
ティッシュをお水ではり、
次に半紙を澱粉ノリではります、
それを三回繰り返して1日乾かす。
そして、好きな色を下地に塗り、
飾りつけです。鈴の部分は
百円均一で材料を買ったそうです。

立派な風鈴が完成~~~

涼しそうな音が聞こえてきそうです。
チ~ちゃん、チ~チちゃん、上手にできましたね~~ パチパチパチ





   ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ 


       ≪ 今日の長崎 ≫

今朝起きたら主人が ”虹がでてるよ~”って言うんです。
慌ててデジカメで撮りました。
西の空、、、左の方には入道雲、右の方に虹が見えます
むう少し消えかかっていましたが、、、
風鈴 ・・・・・ ♪_a0065498_14274743.jpg

風鈴 ・・・・・ ♪_a0065498_14545662.jpg

この後 1時間ほどしたら空が暗くなり、雷が遠くで鳴っているなぁ~と思ったら
雨が降り出しました、、、
でも 大した雨ではなく、お湿り程度で止みました。
午後からは またかんかん照り・・・相変わらず暑い一日でした。

by kubaba | 2007-08-20 16:20 | 小さな恋人達


<< 悪魔のささやき ・・・・・ ★      アラ~~もう一つありましたよ ... >>