人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 17日
差し入れ ・・・・・ ♪
先日 子供たち孫たちが集まって お墓参りに行きました。
その時 私たちを気遣って、いろいろ差し入れをしてくれました。

       ≪ ブルーベリーパイ ≫

差し入れ ・・・・・ ♪_a0065498_21131255.jpg「美味しいものを食べて早く元気に
なってもらわないと・・・」と
福岡から持ってきてくれたお土産は 
16区のブルーベリーパイでした。
チ~コちゃんが早速出てきたのですが
おじいちゃんに「チ~コはダメ~!」と
のけられてしまいました。^^;

季節限定のブルーベリーパイ、お盆休みの3日間、
ティータイムに二人でいただきました。
とっても美味しくて、幸せだったよ~!
差し入れ ・・・・・ ♪_a0065498_211735.jpg






      ≪ クロワッサン ≫

福岡では行列ができるほど人気のあるお店だそうです
三日月のクロワッサン種類もいろいろありました。
初めていただきました。美味しかったですよ~~
「残ったら冷凍していいよ」といわれたのですが
冷凍する間もなくすぐなくなりました。。。^_^;

差し入れ ・・・・・ ♪_a0065498_21285460.jpg


     

       ≪ ジュース ≫

生協のフレッシュジュース、、、濃厚で美味しかった~
コレならいくらでも飲めそうでした

差し入れ ・・・・・ ♪_a0065498_2138312.jpg



写真を撮り忘れたのですが、他にもいろいろありました。

”スープ”・・・パンプキン、コーン、オニオン、ポテト、バラエティー
みんな手づくりの味でとても美味しかったです。

ヒジキの煮物・・・私が大好きだと知ってるので、お嫁さんが
たくさん作ってきてくれました。
感激でした。。。
トーフハンバーグやすぼ巻きの蒲鉾もたくさんに、、、
すぐに食べられるものを・・・と気遣って、、、

みなさんどうもありがとう!!

先日(15日)大学病院へ診察行きました。
骨は順調に回復し、うまくつながりはじめている、、、とのことでした。
が~~しかし、リハビリの進み具合が~~~少し遅い!! (>_<)
もっと肘を曲げるように努力しないと、右手で顔が洗えなくなりますよ~~
ナント コワイ お言葉を~~!
イタイ!なんて言ってられないです。
顔が洗えないなんてツライですよね。
次の受信日(9月5日)までに 何とかしなければ・・・アイタタタッタタ・・・

by kubaba | 2007-08-17 22:05 | diary


<< アラ~~もう一つありましたよ ...      精霊流し ・・・・・ ☆ >>