人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 08月 01日
ファミレス ・・・・・ ♪
今日は大学病院の診察日でした。
近くの病院でのリハビリがあまりに痛いので、このまま続けても良いものか、
気になったので先生に訊ねてみました。
傷がまだ良くなっってないので痛むのは仕方ないです。
治るまで待ってると動かなくなるから、、、やりすぎは良くないけど、
少しずつ動かして下さい。。。ウゥ~~~

お箸は握れるのですが、肘が曲がらないので口まで届きません
字はだいぶ書けるようになってきました。
重いものは絶対に持たないで下さい。とのこと、包丁が重く感じます。
ボチボチ頑張りましょう

診察が終わって、携帯の電源を入れたら長男の嫁からメールが入っていました。
お買い物のお手伝いをしましょうか?・・・との事だったので、電話をして、
車で近くのスーパーへ連れて行ってもらいました
食料を買いそろえたら、ちょうどお昼ごろだったので近くのファミレスへ行きました。
ファミレス ・・・・・ ♪_a0065498_20573564.jpg

チ~ちゃんはシーフードドリア、チーチちゃんはグラタンのお子様セット、
でも 二人の目は窓際の女性が食べていらした山盛りのカキ氷に集中、、、
一人で全部たべるのかなぁ~~なんて、気になるようでした
ホント 美味しそうで、私も少し食べたかったよん~
ファミレス ・・・・・ ♪_a0065498_211590.jpg

お喋りしながらとっても楽しいランチタイムでした。
毎日のリハビリに少し憂鬱でしたが今日は気分も晴れて、、、
明日からのリハビリ少し積極的に頑張りますかね~~

チ~ちゃん、チーチちゃんたちは家族4人で 明日からディズニーランドへ
行くそうです。。。いいなぁ~~!!
いっぱい 楽しんでおいでね。。。
土産話 楽しみにしていま~す。  いってらっしゃ~い!!

by kubaba | 2007-08-01 21:15 | 小さな恋人達


<< いただきました~~~♪      バーバの快気祝い ・・・ ??? >>