人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 07月 03日
今日の長崎
今日の長崎_a0065498_211551.jpg
 ≪ 号外! 号外! ≫


夕方 浜町商店街を歩いて
いたら号外を配っていました
また 何か事件が?!? 
と思い一枚もらって アララ~~
でも あの失言は許されない
ですよね。
長崎県選出の大臣が・・・どう
したんでしょうね。。。

今日の長崎_a0065498_21192660.jpg









長崎県民としては許されない事だし、
ましてや被爆者の方々の気持ちは
収まらないですよね






    ≪ 巨人 VS 横浜 ≫ 

 
今日は異常に電車が混んでいて、何事かと思っていたら
松山で電車を降りて なおビックリでした。
交通整理の警察官がいっぱい 一つの交差点に8人も、、、
何事かとキョロキョロしても特別事故があった様子もなく
警察官は忙しそうで聞けなくて、近くのコンビニのお兄さんに
そっと聞いてみました。
「巨人戦ですよ~~~」大きな声で帰ってきました。
そーだったんだ~~

平和公園から大橋の「ビッグN」球場が見えたので撮ってみました
ココは外野席ですが満員ですね。
今日の長崎_a0065498_21333412.jpg


雨が降り始めましたが観客は帰りそうにありません。
次第に雨がひどくなってきましたが誰も動かないようです。
場内のアナウンスが聞こえてきました
「入場券の半券は捨てないで最後まで大切に保管してください」、、、
この雨ですもの 中止になりかねませんよね。
今日の長崎_a0065498_21365827.jpg


いつもがら空きの平和公園の駐車場も今日は満車です
今日の長崎_a0065498_21385259.jpg


大橋のバス停から 球場の外の様子が少し見えました。
もう6時過ぎていたので 野球は始まっていたと思うのですが、
中に入れない人たちでしょうか、外をウロウロしているように見えました。
(ガードの下に見えてる人たち)

今日の長崎_a0065498_21471878.jpg


その後 大した雨は降らなかったので 大丈夫だったかな!!
どちらが勝ったのでしょう!!

by kubaba | 2007-07-03 21:52 | 長崎いろいろ


<< 二台の車 !      いろいろ >>