人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 06月 09日
旧第一勧業銀行長崎支店 ???
以前 長崎にいらした方は良くご存知だと思うのですが、、、ココは
観光通りアーケードの出口(入り口かな?)にあった旧第一勧銀の跡地です。
大きなビルができるのかと思っていたのですが、平屋でした・・・アラ~ビックリ~

旧第一勧業銀行長崎支店 ???_a0065498_11443591.jpg


角にはセブンイレブン・それを囲む様にL字型のセガミ薬局
セガミは6日に、セブンイレブンは8日にオープンでした。
今はオープニングセールで賑っています。

セブンイレブンとセガミの間には 宝くじ売り場が復活です
旧第一勧業銀行長崎支店 ???_a0065498_11492514.jpg


長崎の街はどんどん様変わりしています。
浜町アーケード街は 軒を並べていた老舗の専門店が少なくなって、
ドラッグストアー・百均のお店・青果店 ・・・同じようなお店が増えています。
人口減少は進むし、、、これからの長崎はどうなっていくんでしょう?!?

by kubaba | 2007-06-09 13:00 | 長崎いろいろ


<< お墓参り ・・・・・ ☆      今年も咲きましたよ~~♪ >>