人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 04月 06日
仲良し姉妹 ・・・・・ ♪
昨日 ママは用事があって孫達二人が遊びに来ました。
とっても仲良し、ハツラツ姉妹です。
いきなりですが見てください。。。。
「ブリッジ 出来るよ~~、見て~~!!」
仲良し姉妹 ・・・・・ ♪_a0065498_16452225.jpg

何度もして、見せてくれました。
「おばあちゃん、できる~??」
とんでもない、、と思いながら、、、赤いボールでなら出来るかもよ~~
挑戦してみましたが・・・まるっきり背中が・・・無謀なことでした。。。(-_-;)
仲良し姉妹 ・・・・・ ♪_a0065498_1645391.jpg

家の中でボール投げ、縄跳び、お絵かき・・・
今日はお坊さまの日なので、来られるまで外出できないのです。
元気な二人が退屈し始めました。
今度はいつものように柱で背丈を測っています
来るたびに大きくなって、、、もうすぐ抜かれそうです。。。^_^;
仲良し姉妹 ・・・・・ ♪_a0065498_16455196.jpg

丁度12時ごろ お坊さまがみえられました。
二人も神妙な顔で、手を合わせていました。
ご先祖様も喜ばれたことでしょう。(^0_0^)

「もう お外へ行ってもいいんでしょう!!」ってことで
みんなでマルゲリータへイタリアンのランチを食べに行きました。
4種類のセットをお願いしてみんなでいただきました。
みんなお腹が空いていたので、食べる事に夢中で・・・・・
写真を撮るのをスッカリ忘れて・・・最後に少しだけ・・・^^;
仲良し姉妹 ・・・・・ ♪_a0065498_13211386.jpg


とっても美味しかったです~が、、、
チョッとコレステロールが・・・気になります~~^^;
お腹いっぱいになったら、チーチちゃんが
「ハマヤの屋上へ行きたいなぁ~~」 "^_^"







ハマヤの屋上で2時間半・・・三人でいっぱい遊んできました。
チーちゃんはずいぶん大きくなって、ヘリコプターも、機関車も、
頭が届いてしまって、、、背中を丸めて座っていました。
もう来年は無理かも知れませんね。。。(^_^;)

仲良し姉妹 ・・・・・ ♪_a0065498_13273555.jpg


おばあちゃんも車に乗って、三人で追いかけっこをしました。
楽しい一日でした。。。(^0_0^)

by kubaba | 2007-04-06 13:36 | 小さな恋人達


<< お墓参り       夜桜 ・・・ 原爆公園 ・・・ ☆ >>