人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2007年 03月 26日
童心 ・・・ 楽しい3日間 ・・・ ♪ (1)
       ≪ キッズルーム ≫

ツー君のパパとママが用事があって、
おばあちゃんはツー君のお相手をすることになりました。
23日は終園式、お昼過ぎにお家へ帰って、
それから二人でお出掛けです。
ダイエー笹岡店にキッズルームがあると聞いたので行ってみました。

童心 ・・・ 楽しい3日間 ・・・ ♪ (1)_a0065498_14383889.jpg

童心 ・・・ 楽しい3日間 ・・・ ♪ (1)_a0065498_15114621.jpg

童心 ・・・ 楽しい3日間 ・・・ ♪ (1)_a0065498_1440204.jpg

とにかくおおはしゃぎ・・・汗びっしょりで頑張りました~^_^;
キッズルームの横にはゲームコーナーです
ツー君はモグラたたきがとても上手で、何度も挑戦です。
おばあちゃんも不慣れなゲームに必死です。
二人で3時間、、アッと言う間に過ぎていました。
お腹が空いたので、たこ焼き、お好み焼き、アイス、ジュースを注文
おばあちゃんには味が少し濃すぎて、、、半分いただきました。^^;
1日目は楽しすぎて、、、
また今度来ようね、、、て、約束して帰りました。。。(*^_^*)

by kubaba | 2007-03-26 15:12 | 小さな恋人達


<< 童心 ・・・ 楽しい3日間 ・...      快気祝い ・・・・・ ☆ 「千の風」 >>