人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 12月 09日
・・・ アンぺキャブル ・・・
今日は久し振りにアンペキャブルへ行きました。
シェフにおまかせのランチコースです

タコ、ホタテ、このしろ、エビなど海の幸とラディッシュなど野菜のサラダ・・・
少しいただいてから気付いて、、、写真を撮りました ^_^;
・・・ アンぺキャブル ・・・_a0065498_22521379.jpg


モコモコあわスープ。 中はニンジンスープでした。
・・・ アンぺキャブル ・・・_a0065498_22553819.jpg


メインは 牛頬肉の煮込み?
・・・ アンぺキャブル ・・・_a0065498_22572167.jpg


デザートとコーヒー
・・・ アンぺキャブル ・・・_a0065498_22582718.jpg

・・・ アンぺキャブル ・・・_a0065498_2259138.jpg

ランチョンマットには押し花が・・・とても可愛かったです。

サラダは新鮮でとっても美味しかったです~ (^o^)
スープとメインのお味が以前に比べると少し濃くなってるような気がしました。
我が家では塩分控えめな食事を心がけてるせいかも知れませんね。^_^;

今日はカウンターまですべて満席でした。
相変わらず人気があるようです。
以前は「料理を楽しんでいます」・・・とシェフがおっしゃっていたのですが、、、
今日はとても忙しそうでした。 (^0_0^)

by kubaba | 2006-12-09 23:18 | 外食


<<  編み物にハマってしまいました...      ・・・ 編み物 (2) ・・・ >>