人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 11月 08日
・・・ ツー君の長崎滞在記 ・・・(3日目)
11/3 ツー君の幼稚園でもバザーがありました
6日は代休でした。
おじいちゃんもお仕事の日です
ママもご用があって出かけました
おばあちゃんとツー君は二人でお留守番でした。
「どこか行きたいなぁ~!」って、ツー君が言うので
「どこに行こうか??」って言ったら 
「おもちゃがあるところ~~!」・・・エッ!
浜屋デパートへ行く事にしました
おもちゃ売り場で、レゴをしたり、テレビゲームをしたり、、、
休日だと子供達がいっぱいで、ゆっくりできないのですが、
今日は小さい子が2~3人、、、
テレビゲームも十分楽しめました~~。(^^♪
何も買わないで長くいるのも申し訳なくて、、、
でも 買う癖をつけてもいけないかなぁ~~ (-_-;)
ってことで、、、今度は屋上へ行く事にしました
屋上もがら空き、、、誰もいませんでした。
ちょっと淋しい気もしましたが、遊具にのったり、
モグラタタキをしたり、パチンコゲームを楽しんだり
一人でいっぱい楽しみました。
でも一人だとテンションが上がらない様子です
アイスの看板を見つけてしまいました
屋上は寒くて、、、アイスを食べたらすぐに帰りました

・・・ ツー君の長崎滞在記 ・・・(3日目)_a0065498_13151688.jpg


ツー君は午後のカモメで福岡へ帰りました。
右下の写真は福岡行きのカモメの中、、、外からガラス越しに撮ったものです
もちろんアンパンマンのフーセンも一緒に、、、。
ツー君の目が何だか淋しそうにみえました。。。
おばあちゃんが淋しくて そんなふうに見えたのかも知れませんね (^_^;) 
楽しい3日間でした。
また みんな遊びにおいでね~~~ (^0_0^)

・・・ ツー君の長崎滞在記 ・・・(3日目)_a0065498_1326147.jpg

帰りに高架橋の上から撮った長崎駅前の写真です
路面電車のある風景、、、何か懐かしいような、ホッとするような~ (^・^)

by kubaba | 2006-11-08 13:45 | 小さな恋人達


<< ・・・ 何ですカー?? ・・・      ・・・ ツー君の長崎滞在記・・... >>