人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 10月 19日
・・・ 枝垂桜 ・・・
お友達から電話がありました
”近くの枝垂桜にお花が咲いてるのよ~~”
エッ! まさかぁ~~!!
さっそく行ってみました。
本当なんです・・・咲いてたんですよ~~(@_@;)
先の台風13号で ほとんどの枝が枯れたり 折れたり、、、
そんな中 桜が咲いてました。
これが本当の秋桜?!?  狂い咲きですね~~ (?_?)

・・・  枝垂桜 ・・・_a0065498_17303376.jpg

うえの方は枯れて柳みたいになってるのに・・・・・
あまり綺麗ではありませんでした~ (^_^;)

・・・  枝垂桜 ・・・_a0065498_18141120.jpg

それが一本ではないのです
枯れた木が何本もあるのですが、、、それにポツリポツリと、、、
まだ日中は暑くて、27度・・・いつまでこの暑さが続くのでしょう
この異常気象・・・植物も狂いますよね~~
寒さが苦手な私には嬉しいような気もするのですが、、、
このままでは人間まで・・・それは困ります・・・ (-_-;)

by kubaba | 2006-10-19 17:42 | diary


<< ・・・ たちつてと焼 ・・・ ...      ・・・・・ 利 華 園 ・・・・・ >>