人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 12日
ヤッホー  \(^o^)/
         ≪ お友達が来ました~~ ≫


  ポケモンレンジャー蒼海の王子・・マナフィー と 
  カイオーガー??が我が家にやってきました~~

ヤッホー  \(^o^)/_a0065498_2248236.jpg


  我が家のペット、チーチちゃんも仲間に入れてもらいたくて近寄ってきました・・・
ヤッホー  \(^o^)/_a0065498_22591119.jpg


  三匹?!?はすぐに仲良くなりました~~ "^_^"
ヤッホー  \(^o^)/_a0065498_231232.jpg

  アラ!! カイオーガーがチーチちゃんを、、、にらんでるみたいですね~~ (@_@;)






   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


       ≪ またまた ユーフォーキャッチャーを~~≫

今日はコナミもお休み、、、岡町の帰りに夢彩都へ、、、ワードのテキストを買って、、、
またまた 覘いてみました。 
同じくらいの年配の女性がおサルのぬいぐるみを抱いていらっしゃいました。
「とれたよ~」と言わんばかりに・・・(~_~)
そのまま帰れなくて・・・ やってしまいました~~
一回だけのつもりで200円入れましたが・・・(-_-;)
次500円(3回分)・・・これも・・・ (-_-;) でも取れそうなのに~
また500円(3回分)・・・・・・1回目でカイオーガーがとれました~~~~ (^◇^)
あと2回分残ってしまったので、、、そのままマナフィーに挑戦・・・とれたんですよ~~~

ア~ビックリした~~ 2個も一緒にとれるなんて~~  (@_@;)

by kubaba | 2006-09-12 23:23 | diary


<< パイをいただきました~~ (●...      我が家のベランダ >>