人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 09日
我が家のベランダ
       ≪ 荒れ果てています~ ≫

  我が家の荒れ果てたベランダに可愛いお客さんが・・・

我が家のベランダ_a0065498_12514967.jpg

  見えますか?? 糸とんぼ です
  今朝 主人が 「アラ! 糸とんぼが・・・」
  私 「どこに?!?」
  主人 「ホラ あそこの葉っぱにとまってる」
  私 (カメラを持って) 「どこに? どこ・どこ?」
  やっと 見つけて撮りました・・・(*^^)v
  赤とんぼは良く来るのですが・・・糸とんぼは初めてでした。 
  こんな荒れ果てたベランダに・・・心和む一時でした。 (^・^)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   ベランダを見回してみました
   パラパラとお花が淋しげに咲いています。アップで撮って寄せてみました。 
   見て下さい~~ 可愛いでしょう~~  "^_^"

我が家のベランダ_a0065498_1342923.jpg



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


   今日から 妹夫婦はウィーン(オーストリア)旅行です
   娘夫婦が赴任して そろそろ3年になるそうで・・・
   日本に転勤になる前に 行く事になったそうです。
   ウィーンもいいところでしょうね。 いいなぁ~!
   まだ 行きたい所が ドイツ・ スイス・・・・・
   土産話 楽しみにしていま~す。 (^。^)
  

by kubaba | 2006-09-09 13:23 | diary


<< ヤッホー  \(^o^)/      ご近所さん >>