人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 09月 09日
ご近所さん
ご近所さん_a0065498_095042.jpg
   ≪ 犬さん 幸せですか? ≫


コナミへ行く時 いつもいる大きな犬
犬が苦手な私はもちろん種類も分からない
お肉屋さんの角から路地に入ると 
ロープにつながれ淋しそうな目で
見ている、、、(私にはそう見える)
初めは何だか怖そうな犬だなぁ~と
思って、反対側をコワゴワ通り過ぎて
いたのですが、、、
いつも入り口に短い鎖でつながれていて
悲しそうな目(私にはそう見える)で見ている。
そんな犬を毎日見ているうちに 何だか可愛そうになってきました。
いつもこの状態でつながれているんですよ~

ご近所さん_a0065498_0264177.jpg

この犬さん 幸せなのかなぁ~~
いらぬおせっかいでした~~ (*_*;


     



   

by kubaba | 2006-09-09 00:46 | diary


<< 我が家のベランダ      私のお気に入り "ご... >>