人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 05月 19日
新しいスマホ!
昨日午後 スマホが突然動かなくなったり、急に消えてしまったり、、、
スマホなしでは困るなぁ~!と思って ドコモへ持って行きました。
もう3年4ヶ月も使ってるから もう機種変更した方が良いと思いますよ・・・と
でも新しいスマホに慣れるまでのことを思うと出来れば変えたくない!と思った
のですが、、、負けてしまいました。
最近のスマホは高いですね。でもないと困るし!! と言うことで、昨日から
新しいスマホで頑張っています!!
新しいスマホ!_a0065498_23092122.jpg
容量も大きいし写真の性能も良さそうだし、使いこなせると良いのですが。。。
ボチボチ慣れたいと思います。^_^;


by kubaba | 2018-05-19 23:12 | その他


<< 5月二人会・・・「更紗」      母の日・・② >>