人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2018年 01月 18日
1月二人会・・・ホテル「モントレ」
今日は2度目のupです。

今年初めての二人会、ホテル「モントレ」です。
ウィークデイはさすがにお客さまも少なく 若いご夫婦らしい方が一組だけでした。
カジュアルコースかフルコースかということで今回は新年会を兼ねてフルコースで。
チーズとカブの盛り合わせから
1月二人会・・・ホテル「モントレ」_a0065498_15270075.jpg
1月二人会・・・ホテル「モントレ」_a0065498_15290774.jpg
手長エビのパスタ
1月二人会・・・ホテル「モントレ」_a0065498_15310668.jpg
お魚?のクリーム煮
1月二人会・・・ホテル「モントレ」_a0065498_15321940.jpg
牛肉の煮込み、赤大根と野菜の素揚げ

1月二人会・・・ホテル「モントレ」_a0065498_15371308.jpg

コーヒーは眠れなくなりそうなので カモミールをお願いしました
1月二人会・・・ホテル「モントレ」_a0065498_15390856.jpg

もうお腹いっぱいだったのですが、、、デザートも美味しくて
1月二人会・・・ホテル「モントレ」_a0065498_15421633.jpg
アイスもとっても美味しくて・・・完食してしまいました。(*_*;
1月二人会・・・ホテル「モントレ」_a0065498_15433827.jpg
一つづつ説明があったのですが、何気なく効いてたら思い出せなくて、、、
美味しくいただいたから良いですよね。

とにかくお腹いっぱいで寝るまで苦しかったのですが・・・
翌朝はスッキリ起きれました。(^-^)

美味しいものをいただいて他愛ないお喋りをして
毎月一度のストレス解消!!
今年もボチボチ続けましょう!!と約束して別れました。

by kubaba | 2018-01-18 15:54 | 外食


<< ハチミツ & にゃんこ      切手シートが一枚! & にゃる... >>