人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 10月 24日
10月二人会 ・・・ 厨房「北川」
今回も予約なしですが 先月満席で断わられたので また行ってみました。
今回は誰もいなくて私達二人だけ。。。のんびりできました。

夜のおまかせコース;
先ずは前菜から・・・生鮭にエビホタテ オクラの生ハム巻きなど。
10月二人会 ・・・ 厨房「北川」_a0065498_1342011.jpg

ポテトのポタージュスープ
10月二人会 ・・・ 厨房「北川」_a0065498_13433667.jpg

スズキの焼き物 皮がパリパリで美味しい
10月二人会 ・・・ 厨房「北川」_a0065498_13445686.jpg

メインは牛のステーキに 牛のホホ肉の煮込みは、軟らかくてトロトロ・・・とても美味しかった。
今回はご飯にしたのですが ソースも美味しくてパンだったら付けて食べたかった。
10月二人会 ・・・ 厨房「北川」_a0065498_1346421.jpg

デザート
10月二人会 ・・・ 厨房「北川」_a0065498_13485320.jpg

素材が新鮮でとても美味しい料理でした。

今年の4月にも行ってました。⇒ ココ

いつも同じものをいただいて、内容もあまり変わらないのですが、、、新鮮な材料でとても美味しいです。
私たちだけだったので ついのんびり話し込んでしまいました。
息子さん家族がおくんちに出られて 彼女が食事の準備や孫たちのお風呂など、
裏方も大変だったようです。
7年先はまた踊り町・・・もうその時はお手伝いは無理でしょうね!!って。
辛うじて70代、、、元気にお世話ができると良いですね。

by kubaba | 2015-10-24 14:00 | 外食


<< 菊池渓谷へドライブ      実家への途中、平和公園 >>