人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 09月 20日
ハイドレンジャーでランチ
またまた一週間のご無沙汰でした。
週4回は整形外科で治療・・母の所へはなるべく毎日顔を見に行きたい。
足腰衰えないように週4回はプールへも行きたい・・・欲張ってしまいました。
お陰で肩の痛みはだいぶ良くなりましたが 時間が足りなくて 
パソコンを久し振りに開けました。(スマホでブログは見てたのですが・・)

記録に残しておきたいことがいろいろあるのですが・・・
先ずは 先日 若い人とランチをする機会がありました。
ニュー長崎ホテルのハイドレンジャへ久し振りに行きました。
小さな滝が流れる静かな中庭がホッとする空間です。
ハイドレンジャーでランチ_a0065498_12221572.jpg

ランチのコースメニュー
野菜ジュース(ニンジン・セロリ・・・・)
ハイドレンジャーでランチ_a0065498_12224093.jpg

根菜類のテリーヌ仕立て
ハイドレンジャーでランチ_a0065498_12244237.jpg

ニンジンのクリームスープ
ハイドレンジャーでランチ_a0065498_12255527.jpg

サーモンとひよこ豆のブリック包み焼き 
ハイドレンジャーでランチ_a0065498_12284235.jpg

ポークヒレ肉のハーブグリル 
ハイドレンジャーでランチ_a0065498_12294473.jpg

デザート
ハイドレンジャーでランチ_a0065498_12312612.jpg

紅茶
ハイドレンジャーでランチ_a0065498_1232710.jpg

美味しいランチをいただきながら 2時間・・・若い人との会話でリフレッシュ出来ました。

先日受けた健康診断の結果が届いて チョットビックリ!
コレステロールの値が異常に高くて・・・
最近外食が多いのと 卵料理が多いことが気になりました。
減塩食でやっと血圧が少し下がったのに、今度はコレステロールです。
思うように行きませんね。^^;

by kubaba | 2015-09-20 12:45 | 外食


<< シルバーウィーク      おくんちの練習 >>