人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 06月 20日
久し振りのお誘い! (^o^)/
中学時代からの長~いお付き合い!の友達。
ご主人のお墓参りの帰りとかで久し振りに電話がありました。
アーケードの百均のお店で待ってるとのことでした。
30分ほどウロウロ、森泉さんのDIYではないけれど いろいろな物があって楽しいですね。

夕方5時前、お食事でもと言うことになったのですが、
レストランのディナーは何処も6時開店が多いですよね。
「わかたけ」なら5時からだから!ってことで行ってみました。

 レディース膳です。
久し振りのお誘い! (^o^)/_a0065498_1244975.jpg

スゴイ ボリュームでお腹いっぱいでした。

最近外食の機会が多くなったような気がします。
家では塩抜きの食事ですが お外ご飯はもちろん完食です。
外食が続くとどうしても体重と血圧が気になります。
運動と塩抜き・・・頑張らなければ!!^^;

友達のご主人が亡くなられてから2年半になります。
初めはお話しながらもホロホロと涙を流していましたが、元気になりました。
毎日フイットネスに通い 太極拳にハマってるようで 資格をとるそうです。
最近初段になったので 今は2段を目指してるそうでスッカリ逞しくなっていました。
女は強し!!私の方がパワーを貰って勇気付けられました。

by kubaba | 2015-06-20 11:15 | 外食


<< プレミアム商品券 & 父の日      6月二人会 ・・・ 旬香「いわもと」 >>