人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 05月 20日
市民病院へ 
1週間のご無沙汰でした。
母が金曜の夕方から発熱、9度台の熱が続いて心配しましたが、昨日やっと平熱に戻り一安心です。
4日間で体力消耗したんでしょうね、あまり口も利かなくなりました。
日曜日、母の病院へ行く時、浜町アーケード街ではハマスカコンサートがあってました。
大村室内合奏団の演奏会のようでした。
大勢の方が立ち止まって聞いていらっしゃいました。
市民病院へ _a0065498_1625746.jpg


母が安定したので今度は自分の健康管理をしなければ。。。と思い
今日は年に一度のレントゲン検診で市民病院へ行ってきました。
特に変化なし!大丈夫!とのことでした。
これでまた1一つ安心して過ごせます。
来年のために記録に残しておきます。

歳と共にいろんなところに体調不良が出てきます。
仕方ないですね。上手く付き合って行かなければ。


途中で見かけたお花たちです。
食堂の前に綺麗なお花が並べてありました。
紫陽花もだいぶ色付いています。
市民病院へ _a0065498_16284567.jpg

猫好きな奥様。微笑ましいでしょう。
市民病院へ _a0065498_16344363.jpg


最近 昼間の公園のベンチでおにぎりなど食べている高齢の男性を良く見かけます。
お一人なのでしょうかね。淋しそうで気になります。
今日もお一人様が4人それぞれベンチでノンビリ・・・いらぬお節介ですね。^^;
市民病院へ _a0065498_16315773.jpg

こちらの紫陽花も色付き始めていました。
市民病院へ _a0065498_16363540.jpg

市民病院へ _a0065498_16365571.jpg


長崎紫陽花祭りも今度の土曜日から始まるようです。
5/23~6/14まで3週間だそうです。
少しづつ色付いていく紫陽花を見るのも楽しみです。

by kubaba | 2015-05-20 16:50 | その他


<< 5月二人会 ・・・ 「アンベキ...      イチゴジャム >>