人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 01月 13日
頂き物 & リンゴジャム
野母崎のスイセン祭りに行った友達からお花をいただきました。
「少しだけど匂いだけでも・・・!」早速活けました。
玄関先がとっても良い香りです。
以前にも一度いただいたことがありました。⇒ ココ
頂き物 & リンゴジャム_a0065498_00183318.jpg
わざわざ持ってきてくれるなんて嬉しいですね。
優しい友達に感謝です。
ありがとうございました。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつもの果物屋さんへ行ったら「紅玉がありますよ!」って奥から出してくれました。
早速 赤いリンゴジャムを作りました。
少しつぶして、甘酸っぱい美味しいリンゴジャムが出来ました。(^◇^)
自分で作ると何でも美味しいんですよ・・・^_^;
頂き物 & リンゴジャム_a0065498_00325943.jpg


by kubaba | 2015-01-13 23:59 | 手づくり


<< 長崎ランタンフェスティバル!      ≪ コウ ケンテツ ≫ ・・・... >>