人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 04月 08日
仕事ついでのお散歩!!
月に一回主人に頼まれて行く仕事、今月は寄り道して、写真を撮りながら。。。
近くのマンションの駐車場にツバメが巣を作っていました。
まだ雛は孵ってないようです。
そのうちに可愛いツバメが飛び始めるでしょうね。楽しみです。
仕事ついでのお散歩!!_a0065498_0612100.jpg

いつもの眼鏡橋・・・綺麗な眼鏡ができてました。
仕事ついでのお散歩!!_a0065498_092577.jpg

中島川遊歩道にあるシーボルトの桜・・八重桜です。
仕事ついでのお散歩!!_a0065498_0171942.jpg

仕事ついでのお散歩!!_a0065498_0183650.jpg

白いモニュメントは「水害復興と日中友好の記念碑」 その後ろにある大きな木、
オオカナメモチの木は白いお花が咲いていました。
仕事ついでのお散歩!!_a0065498_0232216.jpg

藤棚にはお花が少し咲き始めています。
仕事ついでのお散歩!!_a0065498_025641.jpg

もっと上流へ行くと・・・
仕事ついでのお散歩!!_a0065498_026454.jpg

白いコデマリも・・・
仕事ついでのお散歩!!_a0065498_0264989.jpg

道路沿いにも綺麗なお花が・・・
仕事ついでのお散歩!!_a0065498_0273442.jpg

ソメイヨシノは葉桜になっていました。
仕事ついでのお散歩!!_a0065498_0282134.jpg

2ヶ所回って書類を提出!!そのまま母の所へ行ってきました。 
いつもは1時間半で終わるのに キョロキョロ写真を撮りながら、
母の所まで行ったので、3時間もかかってしまいました。

時間に追われてセカセカ動き回っていると気付かないんですね。
ちょっとゆとりを持って見回すと こんなに綺麗なお花が咲いていました。^^;

by kubaba | 2014-04-08 23:59 | 長崎いろいろ


<< ピカピカの一年生!!       マーマレード! >>