人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 20日
春霞!!
昨日の長崎地方は霞んで遠くはほとんど見えない状態でした。
黄砂、pm2.5、おまけに花粉の飛散も相当ひどかったようです。
こんな日は喉がイガイガして咳が出ます。
外出しないわけにもいかず、辛いですね。

私の大好きな路面電車の写真も冴えません。
春霞!!_a0065498_18358.jpg

山の上はホテル矢太郎
春霞!!_a0065498_183871.jpg

母の病院の窓からも・・みんな霞んでいます。
春霞!!_a0065498_193215.jpg

そんな中でもお花は咲いています。
春霞!!_a0065498_1102391.jpg

他の桜はまだほとんど蕾なのに、ココのは満開でした。
春霞!!_a0065498_1111987.jpg

上の方に咲いていたので アップの写真は撮れませんでした。

今日はまた寒くなりました。
明日はお墓参りの予定です。
あまり寒くならないと良いのですが。

by kubaba | 2014-03-20 23:59 | 長崎いろいろ


<< お墓参り      3月二人会 ・・・ 厨房「北川」 >>