人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2014年 03月 09日
おもちゃ図書館
今日はアーケード街に子供達がたくさん集まっていました。
親子でお絵描きしたり、お手玉を作って遊んだり、工作したり・・・
何事かと思ったら「おもちゃ図書館」と書いてありました。
おもちゃ図書館_a0065498_23323826.jpg

おもちゃ図書館_a0065498_23335753.jpg

おもちゃ図書館_a0065498_23332479.jpg

これは何のキャラクターだろうと思ったら・・・献血の呼びかけでした。
おもちゃ図書館_a0065498_23411184.jpg

寒い時期 遊び場が少ない小さな子供達には嬉しいイベントですね。
3月だと云うのに寒い日が続いています。
早く暖かくなると良いですね。

おもちゃ図書館_a0065498_17521015.gifは~るよ  来い!  は~やく  来い!





鯵の南蛮漬け・・味がイマイチ気になっていたのですが、
今回Happyばあばさんに教えていただいた調味料の割合で作ったら
美味しくでしました~~!ありがとうございました。(^0_0^)
私のはお酢が効きすぎてたようです。^^;
おもちゃ図書館_a0065498_063781.jpg


ジャムが無くなってしまったので八朔でマーマレードを作ってみました。
久し振りに作ったマーマレード、美味しく出来ました!!
おもちゃ図書館_a0065498_0111434.jpg

う~ん!手作りはやっぱり美味しい~~! 自己満足です。^^;

by kubaba | 2014-03-09 23:59 | 長崎いろいろ


<< 白いシクラメン!      お見舞い & ドライブ! >>