人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 10月 15日
連休・・・①幼稚園の運動会!
日曜日、朝6時半のカモメで福岡へ、マ~君幼稚園最後の運動会です。
プログラム1番、年中さんのかけっこが始まっていました。
連休・・・①幼稚園の運動会!_a0065498_18471694.jpg

年少さんのかけっこ・・・よーいドン!  ^^; 可愛いですね。
連休・・・①幼稚園の運動会!_a0065498_18542250.jpg

年中さんになると 組体操だってできます。
連休・・・①幼稚園の運動会!_a0065498_18554014.jpg

連休・・・①幼稚園の運動会!_a0065498_18563872.jpg

年長さんは障害物競争・・・跳び箱だって難なくクリア・・
連休・・・①幼稚園の運動会!_a0065498_18575917.jpg

そして おじいちゃん・おばあちゃん・お父さん・お母さん・・・みんなでパン食い競争
揺れるパンを大きな口を開けて・・・なかなか口に入りません。041.gif
連休・・・①幼稚園の運動会!_a0065498_22184734.jpg

年長さんの騎馬戦 ・・・ いつ戦うの?今でしょ!!
子供達は嬉しそうですが、お父さん達は大変です。
お父さんが転んで子供が投げ出されて泣いてる子がいました。
日頃の運動不足がたたりますね。
連休・・・①幼稚園の運動会!_a0065498_2255695.jpg

未就園児のパレード・・・さすが 幼稚園の運動会ですね。 
アンパンマン・メロンパンナチャン・ドキンチャンも応援に来ています。
連休・・・①幼稚園の運動会!_a0065498_2213921.jpg

お昼は運動場でお弁当を食べて・・・ママが作ってくれたお弁当・・・
おにぎりはお兄ちゃんが作ったそうです・・・美味しかったよ!!
連休・・・①幼稚園の運動会!_a0065498_22225092.jpg

午後は年長さんのピアニカ鼓隊から・・・
連休・・・①幼稚園の運動会!_a0065498_2237216.jpg

太鼓・シンバル・ピアニカ・・・演奏しながらの行進も とっても上手でした。
連休・・・①幼稚園の運動会!_a0065498_22392292.jpg

最後はクラス対抗リレー・・・園児2人と保護者・お母さんも速い!!
連休・・・①幼稚園の運動会!_a0065498_22522295.jpg

最後はクラス担任・・・園児の応援もすごい!・・・先生達も頑張ります!!
連休・・・①幼稚園の運動会!_a0065498_22541613.jpg

閉会式でマ~君は丁度baba達の前・・・写真撮ってるのに気付いたのでしょうね。
体操しながら カメラ目線?のマ~君です。^_^;
連休・・・①幼稚園の運動会!_a0065498_2330955.jpg

秋晴れの下 日焼けしました。またシミが増えます。増えすぎちゃって・・・^^;
でも楽しい運動会でした。 マ~君 お誘いありがとう!! (^0_0^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


運動会の帰りに撮った写真。桜の葉が紅葉しています。
連休・・・①幼稚園の運動会!_a0065498_2393446.jpg

連休・・・①幼稚園の運動会!_a0065498_231181.jpg

公園の桜も・・・また今年も紅葉のシーズンが来ますね。。。
連休・・・①幼稚園の運動会!_a0065498_23104838.jpg

でも その前に・・・まだ今年はコスモスを見ていません。

by kubaba | 2013-10-15 23:30 | 小さな恋人達


<< 連休 ・・・ ②「三光コスモス園」      長崎くんち ・・・ ⑥ 後日 >>