人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 06月 02日
ベランダの花!
早いですね。今年ももう6月になってしまいました。
長崎では6月1日は小屋入りです。 → 小屋入り
長崎くんちに向けて本格的に練習が始まります。
怪我などないように神社でお祓いを受け身を清めます。
長崎くんちは10月7日~9日の3日間です。
これから4ヶ月毎日練習は大変です。
みなさんお怪我のないよう頑張ってください!!

6月に入り少し蒸し暑く感じるようになりました。
今日は早速雨、、、でも大した雨ではなくお湿り程度でした。


今年は我が家のベランダがとても寂しいです。
3月の大雪が影響したのか紫陽花に花芽が付きません。
たった一個だけ小さなお花が咲いています。^^;
ベランダの花!_a0065498_171644.jpg

そしてカラーも・・・今年も寸足らずのようです。 → 以前のカラー
もうこれ以上は伸びないのでしょうね。
ベランダの花!_a0065498_173223.jpg

ピンクの可愛いお花、幸せのクローバーだけがたくさん咲いています。 → 四葉のクローバー
ベランダの花!_a0065498_1742945.jpg

少ないお花で寂しいベランダです。写真なりとも大きく賑わせてみました。^_^;

明日はツ~君の運動会です。晴れますよ~~~に!!!

ベランダの花!_a0065498_17275615.jpg


by kubaba | 2012-06-02 17:30 | お花


<< 運動会!      ながさき紫陽花まつり!! >>