人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 04月 14日
買い物の途中で見かけたお花たち! & イチゴジャム
よそ様のお花ではありますが 綺麗な姿を撮らせていただきました。
真っ白いお花・・ツツジでしょうか!
こちらにある大きなブーゲンビリアの木、ご主人が手入れをなさってました。
咲いてる時は見事ですよ!と近所の方が教えてくださいました。
楽しみが一つ出来ました。
買い物の途中で見かけたお花たち! & イチゴジャム_a0065498_2350834.jpg

白いドウダンツツジも綺麗に刈られて・・可愛いですね。
買い物の途中で見かけたお花たち! & イチゴジャム_a0065498_2352955.jpg

2年前の誕生日にもらった我が家のカランコエ、今年も綺麗に咲きましたよ。
買い物の途中で見かけたお花たち! & イチゴジャム_a0065498_001672.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今年初めてのイチゴジャムが出来ました。
ヨーグルト用に少しゆるめに作ってみました。
美味しい~~!自分で作ると自分好みですものね。^_^;
買い物の途中で見かけたお花たち! & イチゴジャム_a0065498_011497.jpg

イチゴは今がピークでしょうね。
多めに作り置きしておかなければ・・・

by kubaba | 2012-04-14 23:59 | お花


<< ツバメ & 中島川遊歩道 & ...      引越し~の手伝いにて・・・ダン... >>