人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 10月 23日
宝の持ち腐れ!(-_-;) & 修学旅行!
最近 Haapyばあばさんの写真がますます綺麗になりました。
一眼レフを使いこなしていらっしゃるのでしょうね。
私はいまだにオート専門です。
今日は何も予定がない日曜日でした。
そこで久しぶりにベランダのお花を撮って見ることにしました。。
と言っても、今ベランダに咲いてるのはランタナだけでした。^^;
あまり良い天気ではありませんでしたが、良い感じに撮れました。
宝の持ち腐れ!(-_-;) & 修学旅行!_a0065498_12331094.jpg

これからはいろいろ試してみなくてはいけませんね。
宝の持ち腐れにならないよう 少しづつでも撮ってみようと思います。
宝の持ち腐れ!(-_-;) & 修学旅行!_a0065498_12352082.jpg

普段は重いからと思って持ち歩いてないですものね。
先ずは出かけるとき持って行くことから・・・ですね。008.gif

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

パソコンで遊んでいると昼ごろチ~ちゃんのママから電話がありました。
午後からみんなで遊びに来るとのことでした。(^o^)/

チ~ちゃんは3泊4日の修学旅行から昨夜帰ってきたそうです。
京都、黒部渓谷、飛騨高山、、、とても楽しかったそうです。
babaも白川郷に行ってみたい!と話したら、チ~ちゃん達も時間がなくて行けなかったと
残念がっていました。
京都俵屋吉富の京らすく(~おこめのラスク~)と清水焼まんじゅうをお土産に持って来てくれました。
京ラスクも 栗の甘露煮が入った白あんまんじゅうもとても美味しかったです。
写真を撮る前に食べてしまって、、、気付いた時にはお饅頭が2個になっていました。^^;
宝の持ち腐れ!(-_-;) & 修学旅行!_a0065498_23364096.jpg

大阪にいるパパも京都のホテルまでお菓子を持って会いに来てくれたそうです。
お友達との楽しい思い出もたくさん出来たようで良かったね。
チ~ちゃんは膝を少し怪我して痛そうでした。 これも思い出に残りそうですね。 ^^; 
早く治りますよ~~に!
お土産ありがとう~~!!(^0_0^)




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kubaba | 2011-10-23 23:45 | 小さな恋人達


<< リンゴジャム & ベルピーマン      長崎食の博覧会 in 浜んまち >>