人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 26日
メルヘン村
3連休の中日、ドライブ日和の良い天気になりました。
ヤシの並木・・・南国みたいですね。 ココは佐賀県です!
メルヘン村_a0065498_1541267.jpg


メルヘン村_a0065498_1563690.jpg

何処か行きたい~~と言う孫たちの希望に応えて、
久しぶりにメルヘン村へ行くことになりました。 ⇒ 4年前のメルヘン村
まだマ~君は生まれてなかったですねぇ~



大喜びのマ~君、中へ入るなり遊具のところへ、
ゾウさんの滑り台で遊びはじめました。
メルヘン村_a0065498_15142460.jpg

チ~チちゃん達はもっと上の方へどんどん行きます。
マ~君も慌てて追いかけます。
お昼御飯もそこそこに、遊び始めました。。。
メルヘン村_a0065498_15185514.jpg

マ~君は トーマスに乗ったり、兎に餌をやったり、、、
メルヘン村_a0065498_15235064.jpg
メルヘン村_a0065498_152434.jpg

チ~チちゃんとツ~君は一緒に行動です。
ジェットコースターやボート、、、
メルヘン村_a0065498_15255660.jpg
メルヘン村_a0065498_15261070.jpg

ドラゴンに乗った3人、笑ってるのか泣いてるのか・・・ツ~君! 「やっぱり怖かった~~!」
メルヘン村_a0065498_15294541.jpg

青空にコスモスが綺麗でした
メルヘン村_a0065498_1532060.jpg

メルヘン村_a0065498_15322041.jpg

5時過ぎて 陽も傾き始めて 慌てて帰ってきました。
メルヘン村_a0065498_1534342.jpg

迷子にならないようにと思い 2人について回るのに babaはあっち行き、こっち行き・・・
「二人で行くから おばあちゃんはここにいて良いよ!」なんて 孫に気遣いされてしまいました。^^;
もうbabaの方が心配されているんですね。トホホ・・・




メルヘン村_a0065498_1539163.jpg
メルヘン村_a0065498_1539231.jpg
メルヘン村_a0065498_15393293.jpg
メルヘン村_a0065498_15395014.jpg
メルヘン村_a0065498_1540129.jpg
メルヘン村_a0065498_15432622.jpg
メルヘン村_a0065498_15434912.jpg
メルヘン村_a0065498_15442041.jpg


3人はまだ遊び足りない様子でしたが、炎天下で5時間も遊んだんですよ!
帰りの車の中で みんな爆睡でした!!^_^;
楽しい一日でした~~! パパに感謝ですね! ありがとう!!



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kubaba | 2011-09-26 16:02 | 小さな恋人達


<< 9月 三人会 ・・・ 「梅の花」      お彼岸! >>