人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 09月 01日
とうとうミキサーが ・・・ & お遊び!
長年愛用していたミキサーがとうとう動かなくなってしまいました。
何度もスイッチを入れ直してみたのですが 駄目でした。
寿命だったのかも知れませんね。

以前 誕生日にもらっていたミル&ミキサーがありました。
ミルは時々使っていたのですが、ミキサーはしまっていました・。
いよいよ今日からお目見えです。
いつものように、リンゴ、オレンジ、ハチミツ、ババナです。
とうとうミキサーが ・・・ & お遊び!_a0065498_2311161.jpg

毎朝のフルーツジュース、お陰さまで今日も続けることが出来ました。
健康第一、 まだ残暑は厳しいようですが 元気で頑張らなくては・・・^_^;


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


今日の我が家のベランダの花 ; ”たますだれ”が咲き始めました。
真っ白に黄色いしべ、可愛いです!
とうとうミキサーが ・・・ & お遊び!_a0065498_23205618.jpg


お遊び ; チョッと難しかった~~
とうとうミキサーが ・・・ & お遊び!_a0065498_174846.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


おくんちの練習 ; 
今夜は中央公園で踊りの練習があってました。紺屋町の本踊りです。
手前 後ろ向きの方が踊りの先生です。
小さい子もいるので大変でしょうね。
とうとうミキサーが ・・・ & お遊び!_a0065498_23284560.jpg


長崎くんち本番は10月7日~9日の3日間です。
庭見せ(10/3)まで約一ケ月、練習もそろそろ仕上げの段階でしょうね。
この暑さの最中、皆さん熱中症にならないよう気を付けて頑張ってください!

by kubaba | 2011-09-01 23:45 | その他


<< Brithday! ・・・ ド...      絵葉書 ・・・ ♪ & ベランダの花 >>