人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2011年 02月 09日
編み物 ・・・ ♪
先日、編み物をなさってる方のブログを見て、私も何か編みたくなりました。
簡単なものをと考えて、ネックウォーマーにしようと思ったのですが、
もう暖かくなって使う機会がなさそうなので止めました。

でも週末にはまた寒くなるとの予報なのでチョット編んでみようと思い立って・・・
毛糸はもう準備してあったので、超簡単に一目ゴム編みでぐるぐる輪に編むだけです。
それでも3時間かかりました~ ^^;
編み物 ・・・ ♪_a0065498_0232875.jpg

ネックウォーマーになったり、片方を縮めて帽子にしたり・・・ツーウエイです
編み物 ・・・ ♪_a0065498_0282286.jpg

もう寒いのは嫌ですね。使う機会がなくても良いです。
来年用にしまっておきます。^^;



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kubaba | 2011-02-09 23:59 | 手づくり


<< 長崎ランタンフェスティバル ・...      正月桜 >>