人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 11月 19日
2台目のPC 復活 !
ノートパソコンも突然真っ暗になり、両方とも使えなくなって慌ててしまいましたが、
息子にメールをしたら、一度電源の差し込み口を変えてみたら!・・・何のことかと思ったのですが、
バッテリーを出して少し放電して差し込み口を変えたら、ちゃんと電源が入りました。(?_?)
こんなこともあるんですね。一つ勉強になりました。^^;
次から次にトラぶって、パニックってしまいそうでした。

パソコンが使えなかった4日間はやっぱり寂しいものでした。
私にはパソコンなしでは生きられない!ちょっとオーバーですかね。^^;

パソコンが変わってお気に入りがなくなってしまいました。
今まで楽しんで見せていただいてたブログも分からなくなってしまいました。
これからボチボチ訪問してまたお気に入りを増やしていきたいと思っています。

2台目のPC 復活 !_a0065498_11322879.gif


長崎も寒くなって、とうとうお世話になっています。
これがないと夜眠れません。レンジでチンするだけ・・・ありがたいのでupします。
2台目のPC 復活 !_a0065498_119431.jpg


眼鏡橋界隈も冬の装いになってきました。ナンキンハゼでしょうか。
ちりんちりんアイス屋さんが寒そうに見えます。
この日は風も強く川面にさざ波が綺麗でした。
2台目のPC 復活 !_a0065498_1113616.jpg

妹が来たので眼鏡橋の際にある”花ござ”でランチをしました。
平日なのにいっぱいで1階のカウンター席だけあいてました。
2台目のPC 復活 !_a0065498_1118210.jpg

ワンプレートに少しづつ盛ってあって、お野菜中心のヘルシーなランチです。
具雑煮も付いていてお腹いっぱいになりました。美味しかったです。
冬は雑煮も体が温まっていいですね。
2台目のPC 復活 !_a0065498_11215914.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kubaba | 2010-11-19 11:35 | 外食


<< 海ノ中道海浜公園(福岡)      丸山華まつり >>