人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 12日
ハウステンボス ・・・ ①
ハウステンボス ・・・ ①_a0065498_1139689.gif

土曜日の午後、ツー君達がきて、夜のハウステンボスへ行くことになりました。
チーチちゃんも誘って、ムーンライト入場です。
夕方6時ごろ着いたら入場券を買うのに列ができていました。
スゴイですね。入場料が500円、小学生は200円でした。
特別料金で10/31までのようでした。


ハウステンボス ・・・ ①_a0065498_22371233.jpg
ハウステンボス ・・・ ①_a0065498_22372444.jpg





ドムトールンの右の方には三日月さまが見えてましたよ。分かりますか~!
ハウステンボス ・・・ ①_a0065498_22375524.jpg

運河を通る船。夜の写真は難しいですね。
ハウステンボス ・・・ ①_a0065498_22393993.jpg

ドムトールン 「オランダで最も高い教会鐘楼を再現したもの」
ハウステンボス ・・・ ①_a0065498_22421446.jpg

場内はハロウィーン一色。 かぼちゃの自動車が走っていました。
ハウステンボス ・・・ ①_a0065498_22453160.jpg

あちこちでショーが繰り広げられ音楽が流れています。
ハウステンボス ・・・ ①_a0065498_224709.jpg

子供たちは回りの建物には興味がないようで、乗り物に乗ったり、
かき氷を食べたり、屋台に並んでタコ焼きや焼き鳥をかったり、
お店に入って何やらお買い物をしたり、、忙しいのです。
ハウステンボス ・・・ ①_a0065498_225353.jpg

アレー鬼太郎だ~~ マー君はチョッと恐々!!
ハウステンボス ・・・ ①_a0065498_22493141.jpg

おばあちゃんは綺麗な写真を撮りたいと頑張ったのですが・・・三脚使えば良かった~
ハウステンボス ・・・ ①_a0065498_22532537.jpg

先日 誕生日にもらった三脚を持っていったのですが、ジックリ腰を据えて
写真を撮るゆとりもなく、何だか気恥かしくて三脚を出す勇気がなかったのです。^^;
今度一人のときゆっくり挑戦してみたいと思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

三人が買った記念のお土産は・・・誕生月のクマさんと誕生日の洋服。
マー君は2月26日、ツー君は4月、チ~チちゃんは11月です。045.gif
ハウステンボス ・・・ ①_a0065498_2319177.jpg



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kubaba | 2010-09-12 23:26 | お出掛け


<< ハウステンボス ・・・ ② 花火大会      ”食欲の秋” >>