人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 09月 02日
ベランダも猛暑!
9月になってもこの猛暑、茹だってしまいそうです。
お花だって暑いですよね。
我が家のベランダは西日がガンガン当たって、おまけに室外機が4個も。
今年はお花が少ないです。
ハイビスカスも思い出したように、、、昨日は珍しく黄色と赤が咲いてました。
でもいつもより小さくて元気がありません。
せめて写真だけでも大きくアップで。 <出来ればこんなことして遊びたい>
ベランダも猛暑!_a0065498_1711669.jpg





ベランダも猛暑!_a0065498_17112226.jpg

他にはミニカーネーションが4個
ベランダも猛暑!_a0065498_1716666.jpg

ランタナも数個だけ
ベランダも猛暑!_a0065498_17163081.jpg

ミニバラが5個
ベランダも猛暑!_a0065498_1717669.jpg

ヤブランが一本だけ咲いています
ベランダも猛暑!_a0065498_17173483.jpg

ムクゲには蕾が2個
ベランダも猛暑!_a0065498_17182074.jpg


ハイビスカスが咲かないなんて初めてです。
お水が足りないのか、肥料が足りないのか、寂しいことですね。
去年はガザニアもたくさん咲いていたのですが。。。 去年
そろそろ涼しくなって欲しいものです~~


ベランダも猛暑!_a0065498_2381883.gifベランダも猛暑!_a0065498_23323655.gif



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

by kubaba | 2010-09-02 22:11 | お花


<< ① やっぱり嬉しかったです~ ...      スイカ、美味しかったですよ~ >>