人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 06月 09日
≪ 千の風 ≫
先日、魚の町にある「千の風」でお客さまと一緒にお食事でした。
少し暗くて大人のムード、フラワーアレンジメントが豪華です。
≪ 千の風 ≫_a0065498_1172881.jpg





ディナーのフルコースでしたが、写真を撮り忘れたようです。
生ハム、サーモンなどとっても美味しかったオードブルの写真がありません。^^;
≪ 千の風 ≫_a0065498_1254936.jpg

お腹一杯で、もう食べられないと思いながら、残すのがもったいなくて完食でした~
コレステロールを気にしながらも、美味しいものは残せませんね!
最後にコーヒーか!紅茶か!と言われたのですが、眠れなくなるから・・とお断りしたら
桜茶を入れてくださいました! 嬉しいですね!(^-^)



・・・おまけ・・・

今夜 台所の横のガラス戸にこんな影が、ごそごそ動いていました。
慌てて窓を全部閉めてしまいました~~ 家の中に入られたら気持悪いですよね!
これはヤモリ?!? 
≪ 千の風 ≫_a0065498_1391880.jpg


by kubaba | 2010-06-09 01:42 | 外食


<< 実家への道中      スカッと爽やか! 梅シロップ ! >>