人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2010年 04月 04日
春休み最後の2日間 ・・・ 諫早干拓の里
春休み最後の2日間 ・・・ 諫早干拓の里_a0065498_2319638.jpg



春休みももうすぐ終わりです。
3日ツ~君達が福岡から遊びに来ました。
チ~チちゃん達も誘って「諫早干拓の里」へ
行って見ました。

菜の花が綺麗でした~。
春休み最後の2日間 ・・・ 諫早干拓の里_a0065498_23163851.jpg





以前行った時には遊具は何もなかったのですが、今回はいろいろ出来ていました。
春休み最後の2日間 ・・・ 諫早干拓の里_a0065498_23224738.jpg

乗り物もいろいろありました。20分で300円です。
チ~チちゃんとツ~君は20分間でいろんな乗り物に挑戦してました。
春休み最後の2日間 ・・・ 諫早干拓の里_a0065498_23402493.jpg
春休み最後の2日間 ・・・ 諫早干拓の里_a0065498_2340389.jpg
春休み最後の2日間 ・・・ 諫早干拓の里_a0065498_23405641.jpg

↑の写真の左の方にある展望台?からの写真です。マ~君達が小さく見えます。
春休み最後の2日間 ・・・ 諫早干拓の里_a0065498_23415249.jpg
春休み最後の2日間 ・・・ 諫早干拓の里_a0065498_234288.jpg

乗馬クラブもあるようで、白いお馬さんがいました。
近くへ行ったら、マ~君は手を引っ込めてしまいました。(^o^)
春休み最後の2日間 ・・・ 諫早干拓の里_a0065498_23465581.jpg

チ~ちゃん達はバトミントンを始めました。
春休み最後の2日間 ・・・ 諫早干拓の里_a0065498_23481465.jpg

マー君も仲間に入りたいのですが、お邪魔虫ですね~~
春休み最後の2日間 ・・・ 諫早干拓の里_a0065498_23494437.jpg

桜の木もあったのですが、もう葉桜になってました。少し遅かったようです。
春休み最後の2日間 ・・・ 諫早干拓の里_a0065498_23573844.jpg


行くのが遅かったので、閉園まで2時間しかありませんでした。
おばあちゃんの家で夕食を食べて、チ~チちゃんは翌日午前中はバスケットの練習が
あるので帰ることになりました。
ツ~君とマ~君はチ~チちゃんの家にお泊りすることになり、一緒に行ってしまいました。
パパもママもいなくても平気のようです。
嬉しそうに「バイバイ!」って手を振って行ってしまいました。アララ~

by kubaba | 2010-04-04 23:59 | 小さな恋人達


<< 今日から学校!      ディズニーシー >>